茶封筒のベースのかずしげくんとベース会






3年前に初めて対バンしてから茶封筒メンバーには何かとお世話になっている。











スタジオの後、近くで一杯🍺



勿論

この後の締めの事を考えての量をいただきました笑







からの締めは麺!


まぜそばが有名な『七』さんへ。



僕個人的には、

つけ麺やまぜそばも良いのですが、

汁が好きでしてラーメンを選択。





かずしげくん曰くラーメンも美味しいとのこと。



いざ!











めっちゃめちゃ美味かった!!

醤油らぁ麺🍜


選んだ太麺も食べ応えあって最高!!

これはまたいきたい!!!



かずしげくんはまぜそば。


いや、麺に対する気持ちが強すぎるて!笑


序盤のまぜそばで箸(2本)折ってる人初めてだよ!笑












セッションや有益な情報交換も出来て良き時間!!


またやりましょ!!🍜🎸







ちなみに僕の麺アカウントはこちら


こう見ると結構いきましたなぁ🍜


https://www.instagram.com/mentowaishatsutohadashi