9月18日
1年ぶりの仙台spaceZero









サウンドチェックを終えて仙台の街へ。







『炭焼牛たん東山』さんでベロいただいてまいりました!











味噌タンもつくねも美味しの大満足!






商店街をぶらりとするのもセットになってきました。










試食いただきました!


めちゃくちゃ美味い!!








ライブ開演

転換曲はエバーセット。

ハコのPAさんに去年のこと話してたら今年もかけてくれました。














高崎、宇都宮、仙台とお世話になりました!





時間を共にしてくれた皆様ありがとうございましたっ!




そして、今回もゼーゼーハーハーと共に回れて最高マン!!感謝!!









次回はヨッツワッカツアーは10月6日の稲毛K's Dream。


宜しくお願いしますっ!!









#ヨッツワッカツアー #ゲンシノテンシ #THEだいじょぶズ #ゼーゼーハーハー