9月17日
高崎の朝。




前日、
SUNBURSTでライブを終え高崎駅近くで泊まろうかと思ってたら軒並み満室!!
(三連休初日の夜はそりゃそうだよね😫)



見つけたのは高崎駅から6.2km離れた場所。


こちらで泊まった朝、
高崎駅付近に停めた車を取りに向かうミッションよりスタート!








朝9時なのに

めちゃくちゃ蒸し暑い!!!






地図で見ると最寄りの駅まで約30分。




さぁいくべ!!






国道17号を歩いて進む!





いや、草よ!


ちょっと茂りすぎじゃない??w










いけー!









にゃんちを撮る岬







先導しくれるスーパーPAのSHIGEKI










駅が見えてきましたっ!!!










倉賀野駅到着っ!!










予定時間より若干早く到着!






少し待って到着した電車


が、ドアが開かず。。。



とっさに岬が電車の入り口そばについてるボタンを押す。




👏👏👏





それに感動して車内へ。



再び車内でボタン登場!!!


今度はわたくしめが!!!


but!!!


岬が押してくれたおかげで僕は押せず!!





なので、

今度乗る時があれば、すげぇ押す!!!




押忍っ!!!!!





ほどなくして高崎駅到着。







車をピックアップして出発🚗





途中、スーパー銭湯『湯都里』さんでお風呂浸かって癒しー♨️










宇都宮ヘ向かうのでした!!!






ヨッツワッカツアー宇都宮編

ヘブンズロックVJ4さん!

お世話になりますっ!!!