7月23日
18時過ぎころ、
クリームパン食べたいなぁ
なんて思って、好きなパン屋さん調べたら20時まで空いてる。


ならば!と





バイクでぶーんと『夢造りパン工房 相模湖店』さんへ。




ここの くりいむぱん が好きなんですっ!





シナモンロールが美味しそうで、こちらも!







メープルメロンパンもいっちゃえー!







買ったパンを外のデッキで食べられるのも嬉しい☺️






むふふっ😄







😋






満足したのち、少し先の相模湖へ。











思いつきツーリングでしたが、家から50kmほどありましたな。笑



夜もあってそこまで混んでなかったから

割とすんなり到着できましたね。






相模湖駅🚉







くらっ!笑








また連れて行ってくださいな!









あと、言ってなかったことが一つ。




🙏





実は、、、








シフォンケーキも買ってました!笑



これ、初買いでしたが、



ふんわっふわ!



ファンになりましたっ!!!