5月28日
am10時00
第三京浜 保土ヶ谷SA







三隅しょうととツーリングへ。







横浜新道から国道一号。

藤沢方面へ向かい134号線へ。








日曜なのと、今は空きに余裕があっても多分この後すぐに混むだろうって事でお昼には少し早かったけど『WINDERA CAFE』さんへ







オーシャンビュー!!









肉肉しい🍖





野菜もたっぷり!

うまうまでした!!







稲村ヶ崎へ。


風が強め!!








この日の目的の『江島神社』にお参りをすべく江の島へ。







人多かったな。(人が言ってますが)







龍神様の前のお賽銭に一投!


ちなみに僕は入りませんでした😫(ハズれました)







こちら館内の撮影は出来ませんが

江島弁財天でしっかり音楽の神様にご挨拶をさせてもらいました!







朝アップしたインスタのストーリーズでバイク情報を知った友達から間も無く江ノ島に到着するよ。との連絡があり合流することに。






江の島は

珈琲ソフトで締め!







バイク駐輪場へ。


ハーレー友達と合流!






次へ続く。