10月7日




前回お邪魔したのは2年くらい前。


その時は出張でお会いすることが出来ませんでしたが先月リベンジ!


スタッフさんに呼んでいただき
施術ルームの開いたドアから見えた表情!!!


たまらんす!!
この西川の羽毛布団くらい
包み込んでくれる笑顔が、
本当にたまらんのです!!!
 

ちょっと涙出ました。


けんにぃ!
お忙しいところお邪魔しました!!
また🍺呑みたいです!!!


お会いできて最高のビューティフルパワーいただきました!!!!


あっ、今も聴いてます!!!😄




誰にでも寄り添い話を聞いてくれる村田 健一さんの笑顔と施術で疲れた体を癒やしてくれ元気をいただけます!



ムラケンはりきゅう整骨院
#ムラケンはりきゅう整骨院 #整骨院 #静岡県 #駿東郡 #BeautifulPower