20年前に大学の軽音部の夏合宿でお世話になった場所を後にして
ブランチをどうしようかと考えつつマップ見てるとずっと気になってる『いすみ市』が割とすぐ近くにあることを知る。



それならば!

と、いすみ市で知ってる(お話しには聞いたりインスタで拝見させてもらっていた)『ナカヨシ』さんへ。







到着は午前10時すぎ頃。
店内は、お客さんで賑わっておりました。


店内の雰囲気めちゃくちゃ素敵。












カウンターに座らせていただきアイスコーヒーとハムサンドをオーダー。



渇いたのどに水出しコーヒーは、たまらなく美味しかったのです!










ハムサンドをいただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました!











ジェイさん!
ごちそうさまでした!!


今度はお酒飲みたいっすね🍺






空き時間で大満足させてもらい、
二つ目のミッションへ戻るのでした。