昨日は、ライブハウス『下北沢ろくでもない夜』とライブバー『SHAKE』にて同時開催ライブに出させてらいました。



















リハーサルを終えて

まずはホームのろくよるへ。













楽屋で久々にゆったり感と井下好井と話した。









この感じ、



めちゃくちゃ久々に感じたな。










僕たちの時間。


















全力でやらせていただきました!!



バンドライブ編を終えて







次なる会場のSHAKEへ















初めて出させてもらいましたが、
ステキな会場でした!









アコースティック(僕はエレキでしたが笑)、良かったなぁ。













ありがとうございました!!







ろくでもない夜で
12日の(1月12日で42歳になりました)お誕生も祝っていただきました!

















めちゃくちゃ美味しかった!!!🎂






誠に感謝感謝の一日!!










一座メンバーの野呂さんとヒロキチさんと終電ギリまで呑ませていただき最高のお時間でございました!





ありがとうございました!!!!