普段、展示会場を作る仕事をしてると、

開催中の会場に入ると展示物はもちろん見ますが、その後ろにあるパネルのツラ(合わせた面のたいらさ)や釣り物をとってる位置、仕上がり具合を見てしまったりします。







というか同じ業種のところにいけば誰だってそうなりますかね。









というわけで秋葉原で開催されてる
『聖闘士星矢展』行ってきました。







大好きなアニメなので物凄く高揚。





12宮









等身大の黄金聖衣(ゴールドクロス)は迫力満点!!






山羊座のカプリコーンのシュラ





僕は一月生まれで山羊座なのもあり
やはり自分の星座の聖闘士を推してしまいます。





アニメ見てた頃からそうでしたし、バンダイの超合金のオモチャも山羊座を持ってました笑








射手座のサジタリアスの聖衣。





カッコ良い。





12人勢揃い。










反対側からも。







圧巻です!







ひとつお土産を買っていこうと、その中でもお手頃な価格のもので缶バッジにすることに。





缶バッチを選ぶとき一瞬、強い小宇宙を感じた気がしました。













どの黄金聖闘士かな?






と開けると







なんと!!!!













アテナかい!!






セブンセンシズには、まだまだ遠い。






そして、

ペガサス流星拳が打てる!

とのことでしたので



もちろんやらせてもらいました!











思ってたよりかは出たかな笑







いやぁ
好きなアニメの展示会は本当にテンション上がる!



最高でした!!!



またやってほしい!!