昨日は、囲碁将棋のラジオ『 #湘南ワンダーチャンス 』に12月23日にやるTHEだいじょぶズのワンマンライブの告知をさせてもらいにレディオ湘南さんへ。















収録したラジオのオンエアは12月24日!🙈






いやライブの次の日っ!!!😫






告知は出来ませんでしたがミニアルバム『イッツオールライト!!』から2曲かけさせてもらいました!



それとメリクリなので聖飢魔IIのあの曲が流れるかもよ!!

フライヤーも貼ってもらいました。



ありがたいです。








いや、おい!!










選挙のポスターとかでたまに見たことあるやつ!
みたいにすなー!!!!











収録終わりで一杯いこうか??

と誘うと2人は快諾してくれてたので行ってきました。









『箱根そば』







、、、

いや、たしかに一杯だけど!!!😖






残念ながらラジオ終わりで仕事があるそうで酒の方の一杯はまた今度。




初の天たまそば美味かった。




根建!文田!
ありがとう!!