1130日は、ユニコーンさんの『100周年ツアー"百が如く"』の山形公演2DAYS最終日を観に行かせていただきました























ばっちり予習をしての参戦で子供達も楽しんでたようで嬉しい!

















11月30日のこの日をもって閉館する山形県県民会館(やまぎんホール)。



ユニコーンさんの再結成後のライブはMCで言ってましたが山形公演からだったそうな。(横須賀公演という諸説あり)




その閉館する最後の日に最高のライブを見れて、長年こちらを守られてきた館長さんも来ていて歴史の一幕に立ち会えた気がしました。




映像と共にみるライブは涙が出てきてしまいます。


とてもとても感動しました!




めちゃくちゃかっこよかった。





ありがとうございます!