昨日は、後輩の囲碁将棋のレディオ湘南『湘南ワンダーチャンス』に呼んでもらいました!
 
 
ちなみに、昨日のラジオはこちらです。
 
 
 
 
 

イメージ 1
 
 
 
 
それから環状2号にある『本牧家』でラーメン。
久々に行ったなぁ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 

ほとんどと言っても良いくらい僕は家系ラーメン食べたらお腹をくだすのです。
 
 
 
あっ、でも今日は大丈夫そうかなー。
 
 
 
 
 
 
と思ってたら、案の定。
 
 
 
 

 
そして、高速道路上での便意は自ずとスピードはあがります。
 
並走してた根建号を振り切り都築SAへ。
 
 
 
トイレに駆け込むも、まさかのモダンな造りの扉に閉め方が分からず右往左往。
 
 
その様子をしっかり文田に見られました。
 
 

それから無事、扉を閉められたものの、用を足す時に恥ずかしさのあまり顔が若干赤かったと思われます。
 
 
 
 
その後、YNN神奈川配信に出させてもらい溝の口のスーパー銭湯『喜楽里』へ。
 
 
 
 
塩サウナは、最高でした!
 
 
 

イメージ 3
 
 
 
 
 
《出演情報》
 
 
 
『ITADAKI ライブ』
 
 
日時:11月14日(水)
 
場所:渋谷シアターD

 
開演:19時00
 
料金:¥1,500
 
MC:マンボウやしろ
 
 
 
 
 『池谷プロデュース「JGK8」~地獄の8期たち~』
 
日時:11月20日(火) 
 
開場:21時15 
 

開演:21時30
 
出演:東京NSC8期(あんこ~る、九州地区私立全寮制男子高校ズ、キャベツ確認中、こりゃめでてーな、ゴールデンボーイズ、セブンbyセブン、デスペラード、ニンゲン) 池谷(犬の心)/ 房野(ブロードキャスト)他
 
会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)
 
料金:前売り¥1,500/当日¥1,800(消費税込み)