先月のシチサンライブで歌った曲(永井さん&エリートヤンキー・みのるちゃん、若月・亮ちゃん、ブレーメン・関根の歌った3曲)が8月17日から1ヶ月間無料ダウンロードしてましたが、明日のシチサンライブで何件ダウンロードされたかが分かります。
 
 
 
 
ちなみに、まだ聞かれてない方~??
 
 
 
 
 
まだダウンロード間に合うんじゃないかな?
 
 
 
 
気になる方は、是非無限大の携帯サイトへ!!
 
 
 
 
 
 
 
果たして、3000ダウンロードには達したのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
結果が、凄く気になります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
写真は本文とは全く無関係な囲碁将棋・根建。
 
先週の巨人VS横浜を見に行った時、彼は巨人が好きすぎてユニホームを着て観戦にきてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さとみさん
ありがとうございます!美味しくいただきました!
 
 
あずささん
お土産ごちそうさま!最初で最後のバッタは楽しくやらせてもらいましたよ。(^o^)
 
 
りみさん
毎度ありがとうございます!500mlが1本¥460になります!よろしくお願いします。