アーマードコアフォーアンサー
安かったので買っちゃいました
いやいや、9連勤のストレスもあったしね♪
フレンドになってくださった方々が、やっていたみたいなので
気になって買ってみました。
実はアーマードコアシリーズ初心者なのです・・・
むずかしい~~~
けど、すごいかっこいい~~~
ロボットのカラーリングを変えれたり
パーツを買ったりがおもしろい!
・・・・・だけど・・・・一つ問題が・・・
僕のTVがブラウン管で、小さいせいなのか
文字が全然読めない~~~~
XBOXのゲーム、文字のサイズ変更出来ればいいのに・・・
え?画面サイズの大きなTVを買えって・・・
ん~~~~~~~~~悩むなぁ~~
そんなこんなで、僕はへたくそですが
ゲームはメチャクチャかっこいいです。
音楽もかっちょいいですよね。
うまくなりたい・・・
あと、装備も何を買っていいかぜんぜんわかりません・・・
WEBで検索するしかないねぇ~
まずは、高速移動になれなきゃなぁ~




