chopperman2のブログ -6ページ目

アーマードコアフォーアンサー


chopperman2のブログ


安かったので買っちゃいました


いやいや、9連勤のストレスもあったしね♪


フレンドになってくださった方々が、やっていたみたいなので


気になって買ってみました。


実はアーマードコアシリーズ初心者なのです・・・


むずかしい~~~


けど、すごいかっこいい~~~


ロボットのカラーリングを変えれたり


パーツを買ったりがおもしろい!


・・・・・だけど・・・・一つ問題が・・・


僕のTVがブラウン管で、小さいせいなのか


文字が全然読めない~~~~


XBOXのゲーム、文字のサイズ変更出来ればいいのに・・・


え?画面サイズの大きなTVを買えって・・・


ん~~~~~~~~~悩むなぁ~~


そんなこんなで、僕はへたくそですが


ゲームはメチャクチャかっこいいです。


音楽もかっちょいいですよね。


うまくなりたい・・・


あと、装備も何を買っていいかぜんぜんわかりません・・・


WEBで検索するしかないねぇ~


まずは、高速移動になれなきゃなぁ~


chopperman2のブログ

HALO WARS


chopperman2のブログ


HALO WARS のデモが、X LIVEでダウンロード出来たのでやりました


おもしろぉぉぉぉぉぉぉい!


イイ!


コレは楽しみです。


世界観もイイ!!!!!


chopperman2のブログ


操作性もいいし、RTS好きにはたまりませんです。


オンライン対戦も盛り上がりそうですねぇ~♪





FF13

ここに来て・・・PS3がほすぃ~~~


X BOXにハマってるんだけど・・・FF13のトレーラーを見たら・・・ね・・・


X BOXでも出してくれない?


ムリ?


ん~~~~~~~~~~~~・・・・・・


やってみたい、てかムービーがみたいっす


chopperman2のブログ