HALO WARS1
*ただいま星3つ!
ヘイローウォーズ、バージョンアップがきましたね~~
てか、なかなかフレンドが増えず
野良チームばかりです・・まあ気軽に出来るからいいのですが、
お気に入りはフォージ軍曹!
教授を使うと、ホークが読まれている気がして(違うユニット出せばいいけど・・・)
いやいや、フォージで後半、たまった資金を味方に流すのも好きです。
でも、送るのにコスト300かかるけど、仲間に届くのは200って・・・
けっこう考えられてますねこのゲーム。
おしいなって思うのが、wc3みたいにヒーローレベルがあって
序盤は、NPC狩でレベルをあげてみたいになればもっと戦略増えるのになぁ~と
そもそも、UNSCもリアクター出来た時点で、ヒーロー出せばいいのに。。。
ちょこちょこヘイローウォーズについて書いていこうかと思います。
気が向いたらコメントよろです。。。え?誰も見てないって??ぬ~~ん
エウレカセブン
エウレカセブンって映画にちょっと前にハマった
レントンかっこよす
ゲッコーステイトがたまらなくいいんだよなぁ~~
ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
Byアドロック・サーストン
ステキです♪
28週後
見ちゃいました。
ツタヤに行った時に、このタイトルがおススメにあった時は
なんで、今更「28日後」をおススメしてんだよぉ~
とか思いましたが、実はコレ「28日後」の続編「28週後」だったんですね(笑)
感染系・・・ブーム?20世紀少年・ブラッディマンディ・バイオハザード・感染列島・・・etc
L4Dやって思ったのが、あ!28日後っぽい、ゾンビだ!
と思ったぐらい、この映画のゾンビは走って暴れまくります
前作の28日後を見てから、見ることをおススメします。
この映画おもしろいなぁ~、ゾンビとかグロイのは苦手で食わず嫌いでしたが
最近は、グロイ映画のストーリーがおもしろいんで見ちゃいます
人間の極限状態・・・凄まじい
ストーリーがいいですね♪
こんな世界になったら、マジで怖いっス・・・だってゾンビが昼間に全速力で
追いかけてくるんですよ・・・普通、夜じゃないの?
太陽の光で、消えろよ・・・と思いますが、このゾンビは太陽の光なんて効きません
「むしろ、昼間の方が見やすいぜ」って、感じで昼間に堂々と襲ってきます・・・集団で、
なんか、28週後だけあって街が復興しているのが斬新でした
復興・・・壊滅・・・そして始まり・・・
結局世界は滅びるのかなぁ?バイオ3もそうだったけど、TVドラマシリーズで
永遠に架空の世界を想像し続けて欲しいなぁ~~
バイオハザード5がおもしろいらしいんだけど、最近のバイオってゾンビってよりも寄生獣っぽくて
どうもやれない・・・ニコニ動画で見てるぐらいがちょうどいいかなぁ~
L4Dは、ゾンビになれるし爽快だからいいんだけど・・・ね・・・
チーム戦の出来る、FPS出ないかなぁ~
んで・・・兵士養成所みたいな、練習コースとか作ってほしいなぁ~
的を撃ったり、スナイパーの練習が出来たり
そんなゲームお待ちしてますっ

