chopperman2のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

HALO WARS1

*ただいま星3つ!


ヘイローウォーズ、バージョンアップがきましたね~~


てか、なかなかフレンドが増えず


野良チームばかりです・・まあ気軽に出来るからいいのですが、


お気に入りはフォージ軍曹!


教授を使うと、ホークが読まれている気がして(違うユニット出せばいいけど・・・)


いやいや、フォージで後半、たまった資金を味方に流すのも好きです。


でも、送るのにコスト300かかるけど、仲間に届くのは200って・・・


けっこう考えられてますねこのゲーム。


おしいなって思うのが、wc3みたいにヒーローレベルがあって


序盤は、NPC狩でレベルをあげてみたいになればもっと戦略増えるのになぁ~と


そもそも、UNSCもリアクター出来た時点で、ヒーロー出せばいいのに。。。


ちょこちょこヘイローウォーズについて書いていこうかと思います。


気が向いたらコメントよろです。。。え?誰も見てないって??ぬ~~ん

エウレカセブン

エウレカセブンって映画にちょっと前にハマった


レントンかっこよす


ゲッコーステイトがたまらなくいいんだよなぁ~~


ねだるな


勝ち取れ


さすれば与えられん


Byアドロック・サーストン


ステキです♪

28週後


chopperman2のブログ


見ちゃいました。


ツタヤに行った時に、このタイトルがおススメにあった時は


なんで、今更「28日後」をおススメしてんだよぉ~


とか思いましたが、実はコレ「28日後」の続編「28週後」だったんですね(笑)


感染系・・・ブーム?20世紀少年・ブラッディマンディ・バイオハザード・感染列島・・・etc

L4Dやって思ったのが、あ!28日後っぽい、ゾンビだ!


と思ったぐらい、この映画のゾンビは走って暴れまくります


前作の28日後を見てから、見ることをおススメします。


この映画おもしろいなぁ~、ゾンビとかグロイのは苦手で食わず嫌いでしたが


最近は、グロイ映画のストーリーがおもしろいんで見ちゃいます


人間の極限状態・・・凄まじい


ストーリーがいいですね♪


こんな世界になったら、マジで怖いっス・・・だってゾンビが昼間に全速力で


追いかけてくるんですよ・・・普通、夜じゃないの?


太陽の光で、消えろよ・・・と思いますが、このゾンビは太陽の光なんて効きません


「むしろ、昼間の方が見やすいぜ」って、感じで昼間に堂々と襲ってきます・・・集団で、


なんか、28週後だけあって街が復興しているのが斬新でした


復興・・・壊滅・・・そして始まり・・・


結局世界は滅びるのかなぁ?バイオ3もそうだったけど、TVドラマシリーズで


永遠に架空の世界を想像し続けて欲しいなぁ~~


バイオハザード5がおもしろいらしいんだけど、最近のバイオってゾンビってよりも寄生獣っぽくて


どうもやれない・・・ニコニ動画で見てるぐらいがちょうどいいかなぁ~


L4Dは、ゾンビになれるし爽快だからいいんだけど・・・ね・・・


チーム戦の出来る、FPS出ないかなぁ~


んで・・・兵士養成所みたいな、練習コースとか作ってほしいなぁ~


的を撃ったり、スナイパーの練習が出来たり


そんなゲームお待ちしてますっ



















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>