お祭り くう太 ♡ | 菜魅ちんのブログ☆☆☆(^u^)来て、、見てね☆☆

菜魅ちんのブログ☆☆☆(^u^)来て、、見てね☆☆

柴犬くう太と生活して、飼い主おバカに…(笑)  菜魅の相棒で、ありんす(^_-)-☆くう太&菜魅の事を載せていきたいと思います♡♡
ワンちゃん、ネコちゃん好きな方  見てね☆柴ちゃんオーナーさん仲良くして下さいね(*^^)v  

☆☆☆  くう太&菜魅ちん  ☆☆☆

久しぶりに 愛犬 くう太を載せます (*^^)v

今 体重32キロ

身長68センチ

ウエスト73センチ

柴犬でも かなりの大きいサイズ

純柴

夏祭り くう太 見てくださいね











どうでしたか(*^^)v 久しぶり くう太

今日は私が休みだったので掃除中

出せ出せと ごねた くう太

仕方ないわ ちいとやで

出したんですよ www

今月25日から くう太と連休 お出かけするんです

なので お祭りの姿で行くんですよ

見かけたら声かけてくださいね (*^^)v