暑い毎日 | 菜魅ちんのブログ☆☆☆(^u^)来て、、見てね☆☆

菜魅ちんのブログ☆☆☆(^u^)来て、、見てね☆☆

柴犬くう太と生活して、飼い主おバカに…(笑)  菜魅の相棒で、ありんす(^_-)-☆くう太&菜魅の事を載せていきたいと思います♡♡
ワンちゃん、ネコちゃん好きな方  見てね☆柴ちゃんオーナーさん仲良くして下さいね(*^^)v  

☆☆☆  くう太&菜魅ちん  ☆☆☆

冷房を切るのが出来ずあせる 電気代どのくらいになってしまうのだろう?

梅雨らしくない  そんな事を考えながら毎日を過ごしてる 

東京は雨 あまり降らず 困ってしまう でも 雨で とんでもない事になってしまった地域がある

日本の中で… 自然災害だけに いきなりおこり 逃げる事が出来ない

辛い事です

テレビを見るたび 何とかならないのだろうか 考えてしまう

九州… 私の好きな場所…

最近 色々な事をテレビで見る  

本当に毎日 色々…

そんな中 職場で

プールが始まった子供たち 日焼けをし 夏を感じる

元気に遊ぶ子供たち

遊ぶ姿を見て笑ってる自分が毎日いる

一年生も もう ランドセルが似合う(*^^)v

子供たちの身長も伸びるのが早い

あっという間に 私の身長より大きくなる

これからの子供たち 見守っていこう 

そう思いながら働いてます

水分補給してねと 毎日何度も言うせいか 声がガラガラ 私 www

最近じゃ 子供たち 私が言う前に 「飲むよ」 www

素直な子供たちです  先が楽しみです (*^_^*)