うるおい密封ケアー

 

最近、寒くなってきて、我が家は、こたつを出していますが、スイッチは入れません(笑)

 

ホットカーペット生活です。

それも半分w 電気代も節約できます

 

私が座ってる席は、左半分が冷たく、右半分が温かいのよ

 

だから、いつも真ん中に座ってます。ダンナは右側に座ってる

 

 

ブログをこたつで書いてる私は、パソコンのアダプターを左側に置いてるので、わざと冷たくしています。パソコンも置くしニコニコ

 

 

 

今回

『ニベアロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア』160gを、ニベア花王様からいただきました。

 

ありがとうございますニコニコ

 


この頃、スネのかさつきが気になっていたので、早速使ってみました
 

かさかさだった、スネが、しっとり潤った感じです

 

 

更年期は、今までと違い、身体の水分量とかも、少なくなってるって、すごく実感してます。

 

 

自分では乾燥肌だと、思ったこともなかったんだけど、これが 更年期なのか~って感じです爆  笑

 

 

箱の注意書きに

 

 

かかとに使用後、すぐにフローリング等を歩くとすべることがあるので、注意する。

 

ゴワゴワしたかかとが、しっとりする感じ

肌なじみもよくて、ベタつきも感じません

 

私のように、かかとのごわつきが、気になってる方、塗った後に、滑る方がいらっしゃると危ないので、注意してくださいね!

 

 

ニベアロイヤルブルーは、フワッと軽く、とても伸びが良いので肌なじみもよく、しっとりとした使い心地です照れ

 

 

これからの季節、空気も、お肌も乾燥しがちなので、こまめな水分補給と、ボディークリームで、お肌の乾燥をケアーしていこうと思います。

 

 

 

 


無香料・無着色

抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合で
肌荒れ、ひびを防いでくれます


角層うるおい成分セラミドE
(ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド)
コレステロール、イソステアリン酸コレステリル、
イソステアリン酸イソステアリル、グリセリン配合


うるおい密封成分ワセリン、ヒアルロン酸、PG、ジグリセリン配合

 


#ニベア #ニベアロイヤルブルー #ボディクリーム #PR