植物由来の乳酸菌

 

”みそと豆乳のマルサン”さんのモニター当選です

国産大豆の豆乳で作られた、ヨーグルト! 

豆乳グルトをいただきましたクラッカー ありがとうございます音譜

 

早々にインスタには、あげていたのですが、

ブログに書く時間が、なかったのよ~ (普段、暇なのにねw)

 

(2つも、いただきました!)

 

スーパーでよく見かけませんか?豆乳グルト!

豆乳のヨーグルトってどんなんやろ?って、私は気になっていました。

 

食べてみて思ったことは、酸味をあまり感じないな~ってこと。

普段からプレーンで食べてるので、今回もそのままで!

 

もっと大豆感があるのかな?って思ったけど、すごく食べやすい!

のど越しに少し、大豆感はあったけど、ほとんど気にならないと思う。

 

 

この豆乳グルトは「血中コレステロールの濃度低下や

肝臓への脂質蓄積が抑制される」という大学との

共同研究結果も出てるみたいです。

        

STEP.1アレンジ料理に挑戦!

 

アレンジっていっても、のせただけ、合えただけだけど(笑)

豆乳グルトと市販の黒豆

 

市販の黒豆と、豆乳グルトとあわせるだけの、ヘルシーデザート!

 

 

黒豆をあまり、食べられないお子さんでも、食べられそうな感じ

あっさりした甘さで、とても美味しかったです音譜

 

意外な食べ方も、してみましたよ!

 

 

豆乳グルトを、おつまみとして食べてみるということ!

元々大豆だからね~ 絶対に美味しいと思って、試してみました。

 

しらすと、かつお節と、お醤油のコラボです!

 

これを食べて、思ったの!

豆乳グルトは、かつお節とお醤油の相性バッチリって!

 

だからね、極めつけは・・・

 

 

もう、シンプルに、寄せ豆腐みたいにして

食べたらどうなんだろう?って(笑)

 

見た目、ホント寄せ豆腐みたいでしょ!

 

 

画像には、ネギのトッピングを忘れちゃったんだけど、食べるときは

ネギを、たっぷりのせて食べてみてください!めっちゃ美味しいから!

 

 大豆イソフラボン  

 乳成分不使用

 コレステロール0

 

豆乳グルト、是非お試しあれ~ひらめき電球

 

豆乳グルト