ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
5年前・・・ ちょうど 16年勤めた会社を辞めたんだわ
そして専業主婦になった
キャリアなのか 家庭なのか悩んで・・・
そして 私は子供をとった
ずっと仕事ばっかりしていたので
いざ専業主婦になったら 少し鬱っぽくなって
友達に心配されたっけ・・・
専業主婦って 何をすればいいの?みたいな
そんなことで悩んだり
がむしゃらに働いて 自分の時間があまりなかったから
仕事を辞めたら アレしよう コレしようって思ってたのに
結局何もできなかったのよね~
仕事をしてた時って お金は有るけど 時間がなかった
でも 仕事を辞めた今って
時間はあるけど お金がないのよね~
