お久ぶりՇ”ਭ·͜·ೢ ⋆

1年以上ブログ放置してしまいました(笑)

3度目の流産の後、着床不全?不育症?の検査で(京野さんの検査Bセット?)←曖昧でスミマセン
ビタミンDとNK細胞でひっかかり
サプリと漢方飲むことに
ビタミンDにおいてはこんな低い人めったにいないよと言われました。。。
とゆうことは3回の流産はやっぱりあたしが原因だったの?と凹みましたよね



そして京野さんにて5回目の移植は全くの陰性

6回目の移植は化学流産



ここで治療費が底をつく(笑)&残りの凍結胚は顕微由来の1PNの4BCただ1つとなりさすがにend

諦めるしかなくなる

そんなことしてるうちに昨年9月新居完成!!
引越し☺︎*ᕷ˖°

新しい家で新しい生活を始めだんだん慣れ始めたころやっぱりもう一人と思いはじめる(笑)

さあどぉするwww

治療費をなんとかかきあつめ(親から援助あり)
なんと採卵しました
もう二度と採卵はしないと決めたのに
奇跡的に授かった息子とうーちゃんだけをめいいっぱいの愛情で育てると決めたのに
諦めの悪いあたしです




採卵の記録

採卵数→11
成熟卵→8
内2個卵子活性化あり6個なしの全て顕微授精

3日目授精数→4

凍結数→1

そう1個です真顔真顔真顔真顔真顔
11個からのたったの1個です!!!

これでやっと色々なことがふっきれた気がしました

あと1回だけホントに最期の移植
逆に凍結できたのが1つで良かった
そんな思いでした


そして移植
4BAで凍結した卵→AᕼAありで→6BA
6BA?ポーン
京野さんで7回目の移植で6は始めてでした

BT9→判定日→β-hcg246の陽性

5w2d→胎嚢確認

7w3d→心拍確認

9w1d→卒業←今ここ

そうなんです
もう一度奇跡がおきました

まだまだここからですがお久しぶりのご報告でした⋆*✩⑅◡̈⃝*



 

かわいいかわいいうーちゃんが6歳になりました
息子はなんと明日から幼稚園です