この10日間位で、色んな事があった

まず、ハゲが家を出ていった。
原因は、私と喧嘩をしたから。
戻って来る気は無いらしい
それなら、それで 私は 家に
1人で居れるし、24時間全て
自分の自由な時間になったから
過ごしやすい。

ただ、問題は《金》だ!!
今までは、病院代も 食費も タバコ代も
雑費等、全て ハゲが金を出していた
それが、一気になくなり 自分で
働かざる得なくなったのだ!

この先、どうなる事やら…。

そして、数日前に Aと別れた。
結局、また 今はヨリを戻したけど。

でも…ヨリを戻したのはいいけど
前とは、気持ちが違う。

別れる前までは、すごくAの事が
愛おしかったし、実際 心底
愛してた。

でも、ヨリを戻してからは
Aを、愛せなくなってる事に気付いた
価値観や、物事の捉え方が 合わない。
それに、私は Aの 異性に対しての
考え方や、見方が 理解出来ない!

普通、彼女が居る立場でありながら
他の女から、モテたいと思うだろうか?
彼女には、LINEの返事も少なく
電話で話す事なんて めったに無い!
電話をかけても、毎回 出ない!
なのに、LINEのグルチャで 他の女と
通話したり FBでやり取りしたり
すぐLINEを教えたりする。

彼女より、その他の女共の方が
優先順位が高いのだ!
有り得ない…。
元カノとも、未だに 完璧に
断ち切ってない。
どうして、元カノの連絡先を
ブロックではなく、消去して
しまわないのだろう…?

《愛されてる》という実感が、全くない
それより、雑に、適当に 後回しにされてる
気がする…。

そして、未だに LINEと 電話だけの関係で
続いていて、まだ 1度も会った事がないのに
どうしても関係を断ち切れないのが
Mくん…。

Mくんが、私の事を どう思ってるのか
私の存在を 何と考えて 接してくるのか
全く、分からない。

でも、何故か Mくんからは 毎日 何度も
LINEや、電話がある。
ほぼ、毎日といっていい位
必ず、何故か 連絡がある。

彼氏のAからは、得られない行動や
言葉や、態度がMくんからは得られる…

もう、私は 何をどうしたらいいのか
誰を選び、誰を断ち切るべきなのか…
それさえも分からなくなっている…。