眼瞼下垂(眉下リフト) | mutsuchanのブログ

mutsuchanのブログ

50代OL頑張る美活とイヌ大好きライフ

ここ2年くらいで眼瞼下垂の眉下切開がごく普通なことになってきたと思う。私は3年前に手術した。

50代ならほとんどが加齢で目の上が重くなっている症状だから保険が適用されるのにあまり知られていない。もちろん美容外科で自由診療でもいいのだけど保険適用してくれる病院もたくさんある。どっちがいいかを決めるのは自分だけどお金が10倍違うから保険適用してくれる病院をおすすめしたい。手術は眉毛に沿って切るのでほぼ傷跡わからないし残らない。絶対おすすめ。麻酔するので痛みもないしあまりダメージもない。目の下の脂肪脱脂より負担が全くない。悩んでるひといたら絶対やってほしい〜ニコニコ