2024年美活スタートは脂肪溶解とリップアート | mutsuchanのブログ

mutsuchanのブログ

50代OL頑張る美活とイヌ大好きライフ

2024年美活は先月のフェイスライン顎横の脂肪溶解からスタート。左右5ミリずつ。注射で溶解するからお手軽に試せる。施術時間5分。終わって鏡をみたら悲鳴をあげたくなるくらいのブルドッグ顔になってる😭😭。先生曰く注入した液体だから直ぐにひくとのこと。ダウンタウンはその日のみということだったけど3日間くらいプチブルドッグ顔残ったかな。多分10ミリ溶解✖️3回必要な気がしている。一回10ミリ溶解19,800円。少しずつ様子見ながら試した方が良さそう。ちなみに品川美容外科品川本院で施術。zoomで映る自分の顔に耐えかねて色々試したくなってしまう。昨日はリップアートにトライ。眉アートにアイラインを既にしている私は何の抵抗感ナシに行ってしまったら痛いわ、腫れるわ、痛みに強い私もカラダがガチガチに固まってしまったほどの痛み。もちろん麻酔はしてるのだけどくちびる🫦の柔らかい部分だからちょっと想像以上の痛み。アートメイクは2回が基本だからあと一回一ヶ月後また行くの勇気がいるなぁ。今夜もくちびる冷やして寝なきゃ!家人からは笑わせてくれるじゃないかその顔と言われワンコ散歩にもお願いだからマスクしてくれと頼まれる始末。醜いのはわかってるけど酷いえーん