NAKAMA to MEETING 1st | clear

clear

ブログの説明を入力します。

ラブラブ2月16日ラブラブ
武蔵野の森総合スポーツプラザ爆笑
ファンミ東京公演恋の矢
昼の部参戦音譜
グッツ販売時間が8時半🕣あせる
早めにホテルを出てあせる
電車に乗り🚃💨(始めての東京)
ぉNAKAMAさんと待ち合わせウインク
早朝なので人が少ない爆笑
これはスムーズにグッツ買えるぞ口笛✌️ラッキー😃💕
SNSでは長い付き合いかな😄
会うのは初めておねがい💕💕
けど初めて会った感じが
全然しなかった(笑)爆笑
「ポータブルチャージャー買う?」から始まった(笑)
グッツも買い終わり近くの
ロイヤルホストで休憩☕😃🚬
待ち時間50番目キョロキョロ
私のネイルを💅を写メしてくれたよドキドキ
たくさん話して爆笑楽しかったね
チョコとキャンディ🍬
お土産ありがとう😆💕
いよいよファンミへ💚💛💖
この場所に私達は居るよ音譜ラブラブ音譜
めちゃんこ⤴️⤴️楽しかった😃
涙あり😭笑いあり🤣感動あり
最高な1日でした💚💛💖
改めて😘だいすこ💓♥️❤️
ぉNAKAMAさんは💕
お見送り💛つよぽん😆
上手に撮れたね😃✌️
ハイタッチして良かったね爆笑
手を洗いたくないって言ってたね🤣分かるよ~爆笑

私の、お見送りは慎吾💚
泣いてしまった😭
私「慎吾ネイル💅してきたよ」
慎「ん~?うんうん」
慎吾の笑顔にヤラれた😍
ズキューンラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢🔫
余韻に浸っていたい私達は
会場近くのファミレスで
しばらく居ました☕😌💕
ちなみに待ち時間49番目(笑)🤣
楽しい時間をありがとう💚💛💖
また遊ぼうね
慎吾💚つよぽん💛ゴロさん💖