若殿 | akの気ままなブログ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

akの気ままなブログ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

好きな事を気ままにUPしていきまぁす꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

お久しぶりですっ照れ

1月29日
午後12時08分
3240g
の男の子を無事出産しましたーラブラブラブ

今回ゎ殿と違いスピード出産でした爆笑音符
殿の時ゎ全部で15時間だったけど、
若殿の時ゎ2時間くらい

1月29日の朝、破水?尿漏れ?みないなのが出て、前駆陣痛になったので、洗濯機を回して洗濯しましたー(笑)
そして、殿を起こして、支度させ、洗濯物を干して、大荷物を車に積んで、旦那の実家に向かいました車

今回ゎ里帰りする予定でゎないので、入院中ゎ旦那と殿ゎ旦那の実家に帰ってもらう予定でした照れ

殿を旦那の実家に置いて、荷物を降ろし、病院に電話してから自分で車を運転して病院に向かいました爆笑爆笑笑。

前駆陣痛中でも全然平気でしたてへぺろ

病院に着いて、医院長の診察したら何故か陣痛が弱くなり、とりあえず入院って事で…
陣痛室で1時間程待ってたけど、全然陣痛が来ずショボーン
促進剤を入れてもらいました星

11時40分くらいから本陣痛が始まり、
12時前くらいかな?分娩室に移動し、
12時08分に産まれました〜ラブラブちゅーハート

いやぁ〜早くって楽キラキラでしたょチュールンルン
終始何か喋っててウルサイ妊婦だったと思う


{80021E38-8948-4705-A5FE-22E200BA7A58}

{7245C4EA-F277-437A-B8B7-FAEA9D491768}


産まれて顔を見せてもらったら、殿そっっっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そっっっくり過ぎて分娩台の上で笑っちゃったよラブラブそして、初めて胎盤も見せてもらいましたニヤリ

その後ゎ2時間ゎ分娩台で休憩!
その間もチョコ②喋ってて、携帯も電話ぢゃなければ、少しオッケーって事で、ピコピコ…ニヤニヤ

旦那ゎ今回も立会いなしチョキ
居てもいなくても同じなので、病院に来た時に電話して、現場に行ってるので
気にしなくてィィよ〜バイバイ
って言って、仕事しててもらいましたーちゅー

とりあえず、ご報告が遅くなっちゃったけど…
無事、若殿を出産しましたー口笛
 
これからも、ご贔屓によろしくですおねがいお願い