29歳になりました


この日を迎えられて良かった


3ヶ月前は明日も見えないくらいに落ち込んでたのに…


人間って凄い


辛かったことや悲しかったこと


泣いた日や記憶が無くなった日のこと


思い出せば辛いことばかりだったのに


今はこうして笑っていられる


全て受け入れることができたのかな…


これから先もきっと落ち込むことや辛いことがたくさんあると思うけど


あさみなりにあさみらしく生きていきたい



そして



川村カオリさん


まだ受け入れるのには時間がかかりそうですが


本当にお疲れ様でした


カオリさんの強さや生き様はみんなに届いていると思います


ご冥福をお祈りいたします





一日一日を大切に生きていきます