昨日は久しぶりに大好きな先輩二人がわざわざ会いに来てくれた


時々連絡は取り合っていたものの、病気になってからはあまり連絡できなかった

病気を伝えるかどうかも迷ったし心配かけちゃうな…とも思ったけど


伝えるべき仲間だし10年以上もの絆があるし


blogを通してあさみの病気を知ってもらった


そして暖かい言葉をもらった


伝えて良かったなと思った

久しぶりに会ったけど二人は全然変わってなかった


たくさんの笑いと癒しをくれた


時々食事を気にかけたり、あさみの話を真剣に聞いてくれたのも嬉しかった


楽しい時間を過ごせたな


花火も一気に5箇所も見れましたね☆


夜景も見れて良い思い出になりました


本当にありがとうございました
chopper☆★☆blog-090725_225246_ed.jpg