TS-1内服4週目


1クール目より体調は良い気がする


慣れてくるものなのかな…

亜鉛チェックしてみます


greenさんありがとうございました




昨日は友と豆腐料理店へ


美味しかったし楽しかったし夏のイベントの計画にみんなテンションが上がった
chopper☆★☆blog-CA390939_ed.jpg


いつものことながら気分転換になったな~


てるえりありがとね♪



そしてそして


今年もROCK IN JAPANのチケットが届きました


このチケットを申し込んだときはまさか自分がこんな病気になることなんて思ってもいなかったから


毎年のように3日間のチケットを取った


今年はさすがに3日間は無理そうだけど…


休薬期間にしっかり筋トレしようと思う


7年連続で行ってるからな

大好きなOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
が出るし


あの癒される音の中にいたいし


かなえやたかちゃんにも会いたいし


思い出残したいし


行くしかない!!


みんなよろしくね☆