今日は先日ショップバトルで仲良くなった、
TさんとTさんの友達と遊びました。
12時30分くらいにcristalさんの家に集まり、
そこから電車に乗ってTさんと待ち合わせをしました。
その後Tさんと合流し、Tさんの友達のYさんの家に向かいました。
で、家に着いたらYさんが迎えてくれました(^∇^)
で、集まったメンバー(9人くらい)でバトスピをしました。
で、Tさんと戦ったり交換などをしました。
その後みんながカードを見に行くというのでついていきました。
で、その店に着いたときに思ったことがあります。
(^_^;)「この店の近くのうどん屋って俺がよく行くうどん屋じゃん」
そうなんです。
今回遊んだYさんの家は、俺がよく行くうどん屋の近くだったのです。
ちょっと驚きました(^▽^;)
で、カードやスリーブをみたあと、またYさんの家に戻りました。
で、家に戻ってくるなりYさんとトレードをしました。
こちらはかなり欲しいカードだったのでとても嬉しかったです![]()
で、その後みんなでトーナメントをしました(≧▽≦)
では、そのときのレポートを書きます。
会場・・・Yさんの家、使用デッキ・・・You do not have the following turn.
1回戦×・・・異合オリハル
初回から軽く手札事故に襲われるも、アンブロ&マジックで
相手の攻撃を防ぐ。
しかし、最後はウィリアンスラッシュを使われてあえなく敗北(x_x;)
2回戦×・・・アレク
この戦いはひどかった(>_<)
ずっとマジックしかこなかった。
結局状況を覆せずに敗北(T_T)
結果・・・ほぼ最下位(ノ◇≦。)![]()
かなり悔しかったです。
その後ポケモンをやったりしてました。
その後メンバーがちらほら帰って最終的には5人になりました。
で、Yさんの提案であまりのカードで戦うことになりました。
まぁあまり白熱したバトルではありませんでしたが、
結果的に俺は2位でした(^O^)/
まぁちょっとした景品ももらいました。
その後、帰りの時刻になったので、
Yさんにお別れをいい、駅に向かいました。
その際に、Tさんがついてきてくれました。
で、駅に向かうまでにTさんとしゃべったりして、
駅まで送っていただきましたm(u_u)m
そこで、Tさんにさよならをし、電車に乗り
無事家に帰宅しましたヾ( ´ー`)
とても今日は楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ
今度の日曜日に会うのが楽しみです![]()
では、またね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: