鏡こんにちわ♪ 今日は早速届いた鏡をUPしたいと思います( ̄▽+ ̄*) この鏡めちゃ一目ぼれ( ´艸`) お花がたくさーん!!! 玄関に置くのにちょうどいいサイズだったので購入しましたっ 素敵(・∀・)
CANDLE今から寝ようとしているデビチャンです今日はボディショップのキャンドルキャンドルの炎はゆらゆらゆれてなんか癒されます匂いがフンワリこのまま寝ちゃいそぉ…これは日曜日に買ったサイドテーブル取っ手をガラスに付け替えましたっキラキラしていて綺麗本物のアンティークはまだまだおあずけだけど…使えば味でてくるよねっ
日曜日っ日曜日は彼氏とIKEAへ…何を買いに行くでもなく気分転換にエヴァの映画また売り切れで断念ですいつになったら見に行けることやら…買ったものは…枕とベッドサイドテーブルとクッションカバーとテラス用椅子ですっっ買ったものは後ほどアップしますっ帰り際、なんか素敵な雲…雲の合間から夕日見とれちゃいました