Cafeこんにちわん昨日はふんふんチャンとCafeへCITYに行きバーゲン行ってまいりましたっWWLでトップスとスカートこれはまた後でのせますそのあとカントリーな雰囲気のCafeへここのケーキはほんとにおいしい多分どのケーキも外れはないとデビチャンが食べたケーキはこれっっフルーツタルトっあますぎずジューシー店内もアンティークたくさんごちそぉさまでしたっ次は抹茶チーズケーキ