熱海懇親会☆ | ほなみんのふんわりDays

熱海懇親会☆

ほなみんのふんわりDays-DVC00386.jpg



レポ遅くなりましたが
しょぼんしょぼん


毎年恒例ドキドキ
熱海懇親会☆
でちゃうガールズに
なって二年目突入☆☆☆



今年二度目の参加でしたっ´ω`ハート!!!




もちろん
智ちゃんと一緒にネハート




沢山撮った写真載せますよ~☆



まずゎ夜ご飯☆
今年も豪華で美味しかった`ω´
ほなみんのふんわりDays-DVC00391.jpg



大好きゆっちゃんりえちゃんにも早速会えましたハート
ほなみんのふんわりDays-DVC00387.jpg




ほなみんのふんわりDays-DVC00388.jpg
智子ハート


ほなみんのふんわりDays-DVC00402.jpg
東海でちゃガの
里奈ちゃんドキドキ
お久しぶりの再会キラキラ



ほなみんのふんわりDays-DVC00399.jpg
そしてパンパカパ~ン☆☆おめでとうキラキラ
関東でちゃうガールズで
努力賞1位見事
木田智子ハート受賞しました!




智ちゃんおめでとう-キラキラキラキラ




ほなみんのふんわりDays-DVC00430.jpg
大好きまいちむハート



ほなみんのふんわりDays-DVC00428.jpg
里奈ちゃんとASUKAちゃんハート
ほなみんのふんわりDays-DVC00411.jpg
CDデビューおめでとうキラキラ
しおりちゃんハート



ほなみんのふんわりDays-DVC00421.jpg
九州でちゃガ
シズカちゃんハート




普段なかなか会えない
ガールズに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコグードキドキキラキラ




そしてお部屋かえって
ガールズトークニコニコ



ほなみんのふんわりDays-DVC00412.jpg



浴衣に着替えたよ音符
ほなみんのふんわりDays-DVC00417.jpg



同じお部屋メンバーゎ
ハート智ちゃん
ハートおのみん
ハートAYAMIちゃん
ほなみんのふんわりDays-DVC00418.jpg




ほなみんのふんわりDays-DVC00419.jpg




ほなみんのふんわりDays-DVC00420.jpg




ほなみんのふんわりDays-DSCF0243.jpg

四人で朝まで
ガールズトークとまらなかった~´・ω・`ラブラブ





ほなみんのふんわりDays-DVC00424.jpg
ほなみんのふんわりDays-DVC00425.jpg
智ちゃんのFamilyから
お土産沢山貰っちゃったハート智ちゃんママから、ひつじのメイプル-ラブラブ!キラキラ
わーいハート
パパから貰ったのの
同じシリーズだぁ音符



お兄からゎ疲労回復の
入浴剤とチュッパチャップス用のおこづかいハート(笑)


智ちゃんパパから
ウイルス除去マスク!!!



これからの季節
大事よねハート



ちなみにパパったら
箱買いして
木田家にはマスクが
たんまりあるのよハート(笑)



可愛いパパも
美人なママも
優しいお兄も
リズも大好きラブラブ




木田Familyに
熱海のお土産返ししました`・ω・`(笑)




今回の旅行も
智ちゃん居たから
めちゃめちゃリラックス
出来て楽しかったハート




旅行でリラックスしたから明日からまたお仕事頑張ります`・ω・`~ドキドキ




Mybirthdayまで
カウントダウン
3時間弱~ラブラブ



ウヒャーラブラブ!キラキラ




今ママとさやかと
お食事にきてますハート




明日は撮影会カメラ
来てくれる皆さん、
お会い出来るの楽しみにしてます`・ω・`ハート




告知遅くなりましたが
明後日28日も毎月恒例
PASHARI撮影会です☆!
http://www.pashari.jp/



二日間連続撮影会☆!
ですがめちゃめちゃ
楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ



23歳になった
ほなみと皆さん
楽しみましょーねべーっだ!ラブラブ




ほいぢゃあラブラブ
またのちほどっドキドキ






ほなみん