はい。久々の更新。


もう、、ちょい前の話ですが、今年もジールブースは大盛況。
凄い人だったようです!


人形町ではたらく社長のアメブロ


今回の新卒採用で、第三期目となります。
先日お話したように、新卒が大型物件をコンペで獲得する等、時間は掛かっていますが着実に成長の度合いが見られ、新卒採用に踏み切った頃の戦略が確実に芽が出始めているなぁ、、、と感じています。




今年のテーマは「上京」。
僕は学生の時から東京にいた訳では無く、就職で東京に上京してきました。
何だか、その時の気持ちを少しだけ思い出したかな。



さて。
今年から、会社説明会は本社のセミナールームで行ないます。
学生の皆様、楽しみにしててくださいねー。



人形町ではたらく社長のアメブロ


そうだ。
新卒がリニューアルを担当したリクルートページがアップされています。


http://www.zeal-as.co.jp/recruit/index.html



是非ご覧になってくださいマセ。