5周年記念として、今まで支えて頂いた協力会社の皆様と軽い”宴”をやりました。




人形町ではたらく社長のアメブロ



場所は大江戸温泉
かなりナメてました、、、、大江戸温泉。



参加して頂いた方々はかなり楽しめたのではないですかねぇ!
幹事の照井専務に感謝。
他にも色々と写真あるんで、後日紹介。


そして、たくさんのお祝いのメールや電報等頂きまして、本当にありがとうございました。
また、、改めてお礼にお伺わせて頂きます。



しかし、、、、
改めて読むと暗いね、、、、オレの5周年記事。
ネクラじゃねーの?本当は(笑)







で、日曜日からbjリーグオールスターゲームへ大分まで行ってきました。


人形町ではたらく社長のアメブロ




しかも。。。。。






飛行機で≧(´▽`)≦








わはは。
やれば出来る子だ。やはり。
今年の目標一つクリアーっす。






さて(笑)
肝心のゲーム。
BSフジで生中継していたので、ご覧になった方もたくさんいらっしゃるのでは無いでしょうか?
写真はダンクコンテンストでの、ブライアン・シンプソン選手(沖縄)のウルトラダンク。



これは正直凄かった。
昔、マイケルジョーダンがオールスターのダンクコンテストでやった「フリースローラインからジャンプしてダンク」を彷彿させるスーパーダンク。


ちょいビビりました。
やっぱ、黒人の跳躍力は凄いです。






なにやら、色々と書きたい事いっぱいあるんですけど、時間がなーい。
また更新します。