先日は熱い記事を書いてしまい、ご心配をかけたようです。
特に何もないですよん。
ご心配かけた皆々様大変すみませんでした。



さて。
永門優作のブログで記事になっているので私の方で特に触れませんが、子会社を設立しました。
名前は”株式会社ジールヒューマン”


詳しい話は”社長”のブログをご覧下さい(笑)


なんつって。


説明は必要ですよね。

今回の子会社の設立に関しては、優作チームがやってきた「経験」が非常に重要なコンテンツになります。
ですので、僕が社長という形を取るより、近い将来、ジール本体の経営を全般的に彼は見なくては行けませんから、その経営経験を積んでもらう事も視野に入れ、社長に抜擢しました。
本業(ジール本体の常務)を忘れずに、是非子会社の社長業も頑張っていただきたいと思います。



さてさて。
そーいえば、本体の方のホームページも更新しました。
ポートフォリオが増えましたので、是非ご覧あれ。


あ、現状プチリニューアルです。
来年に向けて大幅に改正する予定れす。



と言う事で、本日も。。。。