いやね、、、、書く事が無いんじゃないのよ。
書く事があり過ぎて困ってるのよ(笑)



なんつって。


実は、ちょっと体調を崩してしまい、書く気まったく起こらず。。。。。
数日お休みしておりました。
楽しみにしている方が居たとしたら!すみません風邪ひき
ちょっと良くなったので、こっから復活させます。





さてさて。
ここ数日、弊社のホームページにリリースがドドドッとアップされています。
ですので、私のブログでもリリースを簡単にご紹介させて頂きマッス。




==11月5日リリース===========================
ミューズNETプランニングのプロデューサー次屋妙子代表と、
女性関連イベントの企画運営業務に関して業務締結致しました。

=======================================

関連URL:
ミューズNET プランニング
次屋妙子のサプライズ☆ラボ(ブログ)


次屋さんとの出会いは、数ヶ月前。
ある方からの紹介で、大型物件のプレゼンに参加した際にお会いしました。
まぁ、その時からピッピッと来た!というか、何かもう一仕事やってみたいなーと思わせる、とても魅力のある方でして、その思いが、今回の業務提携で叶った、、という訳です。

次屋さんは、女性を元気にしよう!というイベントを四六時中考えていましてですね(笑)
サクセスウーマン講座を代表として、女性を元気にするプロジェクトを色んな角度から企画されています。

ジールも女性社員が増えました。
僕は以前から、もっとこの業界的に女性が活躍すべき!と常に考えていたのですが、中々そのような切っ掛けを作るのが難しい。社内でも、女性向けのイベントを主催したり、企画したりするのはどうだろうか?
という話も何度も上がったのですが、中々、そこまでの形にするまでは至らず、、、、。


そこで!
以前から親交のある次屋さんを巻き込んで、イベント企画の女性プロジェクトチームを作ったのが、今回の業務提携の基本主旨でございます。


あ、、、、、後、、、よく僕は「女心がわかってねー」と言われるので、このプロジェクトでその心を学ばせて頂くのも一つの目的ですガーン


なんつって。
いや、なんつってじゃないかも(笑)





まだ、具体的に何をやるか?という事は決まってません。
定例会をしつつ、何かしら形を作り、皆さんにご提案をして行こうと思っております。


でも、第一回目のミィーティングでは「あんなことや、こんなことや、そんなこと、、、」まで盛りだくさんのお話が(笑)



皆様、乞うご期待!きゃー



そうそう。。。。
その次屋さんのご紹介で、次屋さんのとても大切な方でもある、サリダ・アドの太田社長へご挨拶へ伺わせて頂きました。


いやー、、、、もうねぇ、、、素晴らしい人ってのはこーゆー方の事を言うんだなぁ。。。。。と。
少々凹んでた僕に、かなりの力を頂きました。



そして!
何やらバスケでも繋がり有り。
良い事思いついたゾー。
次屋さん、また相談しまっす。

これイケルキャ