なんか最近、いよーにアクセス数が増えました。






アメブロのカウント方法が変わったのかな?
それとも単純に増えたんでしょーか。
南無三。。。






そうそう。
もう北京オリンピック終ってけっこう経ちますが、バスケの男子決勝。
もの凄く面白かったです。









予選ではボロ負けしたスペインですが、第三クォーターの時なんか、2点差まで詰め寄りましたもんね。
いやぁ、あっぱれ。


アメリカがもう本気になって、少しずつ点差が開いて行くんですが、これまた諦めないで食らいつくんですよね。なんか凄い戦いでした。



その決勝でレブロンジェームスが履いていた、ZOOM LEBRON VI UWRがもの凄く欲しいです。。。
まぁ、これは売ってねーけどなー。









どっかねーかなー。