占いとかはあまり信じる方ではありませんが、六星占術は何だか良く見ています。






ケータイのサイトで登録をしていると、毎朝今日の運勢が毎朝届きます。
その日の体調や、運気、出会い等のワンポイントアドバイス的なものが送られてきます。





ぶっちゃけ、コレがなんとなく当たるんですよ(笑)


その運勢の中で一番運気の良い「達成」という日があって、その日はなんだか色々な事が決まったり、達成したりする訳です。



過去には、すんげぇ、好きな人に会った時も「達成」だったし、ゴルフで100を切ったのも「達成」。
超取りたい案件のプレゼンの受注が決まったのも「達成」と、半端無いのです。







今日がその日。
今日も半端無かったっす。



朝から、バシバシ色んな事が決まり、ミィーティングも軽やか。
プライベートの問題も所々片付き、凄く前向きになった日でした。






「達成」サイコーっす。




次は12日後です。
2/25か。


ふふふ。
オレ、、、女みてー。