今日から、中途採用の方が出社してきました。


社会人としての経験はかなり豊富な女性です。
大期待してます。


頑張ってくだサーイ。







そういえば、先週末、取引先でもあり友人でもある山崎くんの結婚式に参加してきました。
いやー、奥様のお奇麗な事。



彼は日本テレビの番組ディレクターとして活躍していらっしゃいます。
担当番組は「でじたるのバカ2」。


そうです、あのT部長の番組です。

F

さて、流石にテレビ局スタッフの結婚式。
番組のゲストが何名かいらっしゃって、かなり大盛り上がりでした。



僕が密かにファンの阿蘇山大噴火 もいらっしゃって、記念撮影を一枚。









いやー楽しかった。
つーか、飲み過ぎました。







今日から新卒の最終面接。
さすがに何百名も応募して頂いた中からの選抜ですから、優秀です。


びっくりです。




他の学生さんとお会いするの楽しみです。