俺は野球が好きだ。
やっぱり。









今日、星野さんがオリンピックの打表監督にきまった。








サイコウです!









指導者とは?と言う事を教えてくれるでしょう。
炎の男、仙ちゃんなら。
この男程、組織というもの、仲間というものを大事にし、理解している人間はいないでしょう。





会見の時、
「今の自分があるのは、野球のお陰なんだ。野球恩返しをしなければいけないんだ。」
と言ってました。




これってとても大事な事です。

今だと思うんですよ。
人生って。今があるのは何故か?


今に感謝する。
それはなぜか?




星野さんは野球を始める時、1000円のグラブをおふくろに買ってもらったらしい。
「そこから野球人生が始まった」と。


これです。大事な事は。
初心忘れるべからず。






経営者として、学ぶべき事はたくさんある筈です。







この男はやばいよ。
絶対にやってくれる。






もう泣きそう。