本日はある方のご紹介で、かなり刺激的なプロジェクトの説明会に参加してきました。







当然、まだ極秘プロジェクトなのでここで内容を書く事は出来ませんが。。。
非常に面白そうです。












しかし、その説明会に参加した我々とは別の会社様方。















態度悪すぎ(´Д`)。











案件に対して見積書を作らなければいけないのですが、











「それじゃー見積もれない」とか
「そんなトコに吊れる訳ないでしょ?」とか。
















確かに情報は少ない。
しかし、情報が少なかったらそれはそれで何とか出来るものだと私は考えます。



しかも、、、、
何でしょうか。
お客様に「出来ない」って。
我々はプロです。それを何とかするのが、我々の仕事だと思うんですが。。。








あれだけのいいプロジェクトです。
是非、受注してクライアントにいい仕事を提供する!と、闘志が湧いてきました。