いやぁ、相変わらず半端無いです。



毎日のように0時ぐらいまでやってます。



最近は社長業が忙しく。。。。






決算やら、来期の給与の試算やら、借り入れの段取りやら、来期の目標数値の設定やら。。。。










クリエティビティ-な業務はまったく無く、、、、、、、、、、、、、、












数字しかやってません.............







llllll(-_-;)llllll






















(;´д` )





遊び行きたい・・・・・・。。。。
















しかし、そんな事を言っている暇もありません。






6月には個人的に引越がアリ(マンション買ったのだー)会社も引越します。







やっとのこさ良い所を見つけました。






240平米ワンフロア!





1階なんですけど、駐車場が2台付き!!


ビルもとっても奇麗・・・(*/∇\*)



でも、、、、、







小伝馬町・・・・なんすよ。





ブログのタイトルが変わってしまう!Σ( ̄□ ̄;






どーしよ。

※社員18名で240平米は広すぎですかね??