更新したら、早速コメントを頂きました。
>更新をひそかに楽しみにしている、読者です ^ ^
>これからの更新、楽しみにしていますよ~ ^ ^
やりゅう?(2005-02-02 23:58:38)

ありがとうごじゃいます。

これからくだらない事でも書かせていただきます。

ここ半月、葛藤の日々を過ごしており、何気なく文字を書く事を嫌ってたのかもしれません。
特に何かあったと言う訳では無いんですけどねぇ。。。。。

最近、二つ凄く興味のある物ができました。

ちょっと自慢していいっすかーーーー!!

えー出ている写真。

買っちゃいました!オープンカー!!

右の車が新しく買った、BMWの330CIカブリオレ。

左の車が前に乗っていた、BMWのNEW5シリーズ。

用は、5シリーズを売って、カブリオレを買った訳ですが、

もう、最近コレ(オープンカー)にはまりまくりです。

おととい、夜中にも関わらず、首都高を走りまくり、、、今日は風邪を引いて

おります。

冬のオープンはやめた方が良いです・・・・。

もう一つ気になっているのは、、、、また明日!!!