私は昔から直感に頼る生き方をしてます。
例えば、ゲーム。
普通の人は、買ってから「取り扱い説明書」とか読むじゃないですか。

私、今まで一度も読んだ事ありません。

タンスとかを組み立てる時も読みません。

パソコンを買った、7~8年前もそうです、読みません。

理由は、「めんどい」のと、「使ってればわかる」と思ってるから。

今日、ブログのトップに「検索」って書いてる所を発見。

なんじゃこりゃ?と思い、「堀江」と打ってみると、ダダダダ~と堀江さんに関する記事が一覧に。「おおおおおおっ!」これでトラックバック付けやすいじゃん!

初めて、「使い方」のページを見てみたら、ちゃーんと載ってます。「検索」の仕方。

もっとちゃんと勉強するべきですね。文化の日の昼下がり、コーヒーを飲みながらちょっと反省しました。