「ヴァージンがiPodに対抗馬」という記事をみて、大期待の中早速アクセスしましたが、写真を見てガッカリ。

物はiPodminiの100gに対して、ヴァージンのは80gと軽量化がされているが、
その他の点として、特に勝てるような要素は見当たらない。
何にせよ、デザイン力が違いすぎますよね。

アップルのマーケティング活動及び付随するデザイン活動は何かしら、世間に衝撃を与えるようなものを送り続けている。
変わらない事の大切さ、変わる事の大切さの両方を良く知っている会社だなぁ、、といつも思います。
現在、80%以上のシェアを確保しているiPod。
まぁ、ヴァージンには牙城を崩す事は難しいでしょうね。