お弁当作り嫌いなんですよヒカリ3号>□<

レパートリーが少ないし、お嬢様少食&偏食だし。

なんと言っても、センスがない汗354354
隙間を埋めていけば良いんですよ好って教えてもらったけど、そのセンスがないんですよねヒカリ3号
特に色合いがヒカリ3号


年に1、2回のお弁当作りなので、頑張るぞーうえってやってみました♪


オニギリの段階では「良い感じきゃー」だったのに、お弁当に詰めたら…つぶれた涙

ちなみに顔はお嬢様が制作♪

お弁当開いて、え゛!って顔をするお嬢様の顔が目に浮かぶ汗

センスのない母を許してください泣

何はともあれ、晴れて良かったいやぁん



やっぱりお弁当苦手だわyaa
ハハハ(笑)