今日は私の誕生日ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
今年で15歳♪
もうすぐで中学卒業となると…とても悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中学生のままでいたいなぁ(●´ω`●)ゞ
なーんてことを毎日考えながら過ごしてますw
いきなり話が戻りますがww
誕生日ケーキとてもおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リア友やスカイプ友やこえ部の友達にも祝ってもらって最高ですb
今日はおでかけにも行きましたw
おばあちゃんとおじいちゃんと弟で温泉に行ってレストランで食事して楽しかった!!
幸せすぎて泣きそう(´;д;`)ウッ・・
とにかく今日はとてもいい日になりました(*≧ω≦)キャハハ♪
まぁ、そんなこんなで意味わかんない事になってしまったけど終わりますww

