あぁ


どうしよう


あと少しで高校生だ


あぁ


仲のいい友達と違う学校に
なってしまう

一緒に遊べるのが当たり前だったのに

なんて悲しいんだ



これから先

どうなるのかな?

ずっと仲良しでいられるのかな?
遊んだりできるのかな?

会えたりできるのかな?

不安が頭をよぎって眠れない


あぁ
今の仲間とずっと
仲良くできますように…

この世に神様がいるのなら
どうかお願いします

本文はここから
パソコンからはじめての更新だ

ひまだったからピグやってたら
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ハルさんに出会いました
ミニマムのやり方教わった

ありがとう


今日はわんわんと昭和の森にさんぽ行った
離してみたら意外に大丈夫だった

てか、昭和の森って景色きれいだね
くまの出没注意-20110110150731.jpg
画像向き変ですいません