あぁ
どうしよう
あと少しで高校生だ
あぁ
仲のいい友達と違う学校に
なってしまう
一緒に遊べるのが当たり前だったのに
なんて悲しいんだ
これから先
どうなるのかな?
ずっと仲良しでいられるのかな?
遊んだりできるのかな?
会えたりできるのかな?
不安が頭をよぎって眠れない
あぁ
今の仲間とずっと
仲良くできますように…
この世に神様がいるのなら
どうかお願いします
どうしよう
あと少しで高校生だ
あぁ
仲のいい友達と違う学校に
なってしまう
一緒に遊べるのが当たり前だったのに
なんて悲しいんだ
これから先
どうなるのかな?
ずっと仲良しでいられるのかな?
遊んだりできるのかな?
会えたりできるのかな?
不安が頭をよぎって眠れない
あぁ
今の仲間とずっと
仲良くできますように…
この世に神様がいるのなら
どうかお願いします

と昭和の森にさんぽ行った