お金貯めなきゃいけないのに我慢できず買ってしまいました。

photo:01



今回は俺が喜ぶ内容しかなかった。

買うしかなかった。

photo:02



こんなのや。

photo:03



こんなすごいのや。

photo:04



もち岡田さんも。

photo:05



モールディングって絶対真似できないし、世界に1つ!

当時物なら余計魅力を感じる!

純正もかっこいいと思うけど、探せば見つけられる気がする。

同じものが存在しないって所がいいのかな?

純正のオリジナルペイントも同じ状態のものは存在しないけど、話が違う気がします。

カスタムする時にタンクはどんなのつけようかな?って考え方はいりません。

フレームとタンクはセット!みたいな感じです。

二度と違うスタイルにはできないという男らしさ。

たまりません。

僕は死ぬまでこいつに乗り続けます。

photo:07